忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅くなりましたが、6/26(日)に
地元、松山市久谷町にある「大黒座」で行われた
チャリティーライブ「音呼知心」に参加しました^^
出演者として、スタッフとして、立ち上げから本番まで携わってきたので、
思い入れも不安も心配も楽しみもひとしおでしたが、
大成功に終わって本当に良かったです^^

毎回ライブ後はこの上ない達成感と充実感に包まれるのですが、
今回はその喜びが2倍でした。というのも、何度か呟いていましたが、
初めてステージに立つ妹と、初めてのツインボーカルだったからです。

昔から歌うことが好きな姉妹で、二人カラオケもしょっちゅう。
そして彼女は私の歌活動における、よき理解者でもあります。
オンはもちろん、オフでも私がエントリーしたオーディションやカラオケ大会には
いつも応援やサポートに来てくれて、どれほど心強い存在か、
その励ましに何度救われ、助けられたか語り尽くせません><
そんな妹と初めて一緒に歌のステージに立って、歌って、踊って、
最高の時間を過ごすことができました^^

バンドボーカル初心者である妹を温かく迎え入れてくれたメンバーにも
感謝し尽くせません。
音楽に疎い私達を的確なアドバイスで導いてくれた
キーボードのきーこちゃん、ベースのやすちゃん、ギターの安宅くん、
そして誰よりも忙しかったはずなのに、私達を姉妹をたくさんフォロー
してくれて、支えてくれた音呼知心の主催でドラムの翔くん。

本当に本当にありがとうございました><。
みんなが優しくて、お互いが自然と気遣える、
私達のバンド「at∞sky」(アットスカイ)のメンバーは最高ですっっ!!

対バンのみなさんも個性的で刺激的で、勉強になりました。

丁寧な演奏と、初々しくも厳かな佇まいの琴を聴かせてくださった
久谷中音楽部の女の子たち。私の後輩になるのですが、
さすがにみんなすれてなくて(笑)可愛かったです^^

そしてマイミクのまさおさん属する「にころにー」。
ベースボーカルとギターとドラムの3人編成で、
演奏前から3人がすごく仲良さそうなのが印象的でw
まさおさんは初めてのベースボーカルとは思えないくらい堂々とした
パフォーマンスでした^^スリルがノリノリで良かった~ww

次は友人で、「Visual sound arrangemen'」でもお世話になってる
shiroくん、山ちゃん達のバンド「Blat」。
オリジナルを4曲やってたけど、相変わらず楽曲のクオリティと
安定感がハンパないですww安心して楽しめちゃいますw
みんな演奏してるときはめちゃめちゃかっこいいんだよね~>ω<
でもオフの時はのほほ~んとしてるwwそのギャップが好き^^

次はギターの弾き語りとフルートで、しっとりとアコースティックな
時間を楽しませてくれた「REMENBER155」の3人。
懐かしい青春ソングを哀愁たっぷりに熱く聴かせてくださいましたw
メンバーの藤岡さんは面白すぎる学校の先生ですww
フルート講師のせんくろうさんは慰労会の時に筆跡鑑定で
みんなを占って、ビビらせまくってましたwwかくいう私も^^;
不思議なオーラを放つ殿方たちに桃木はメロメロでしたよ(笑)

そういえば私と妹は交代で司会進行もやってたのですが、
私のエセ司会者っぽい喋りを、藤岡さんがえらく褒めてくださって
「結婚式の司会のバイト紹介しちゃるけん来い!」
と言ってもらえたりw嬉しいけど土壇場やアドリブに弱いからむり~^^;

そして、元気いっぱいのアニソンを聴かせてくださった
マイミクのSARIAさん率いる「KIRAMEKIK-ON!」のみなさん。
けいおん!やワンピース、エヴァの曲など、小さい子も
大きいお友達wもノリノリで盛り上がっていたようですww
(私は裏で必死に着替えとかしてて見れなかったのですが;;)
SARIAさんの堂々としたパフォーマンスは憧れなので、
ステージを見られなくて残念でした><。私事ですが、
美し可愛いキーボーディストかつコスプレイヤーのリィさんと
お近づきになれて嬉しかったですーw

トリは私達「at∞sky」が務めさせていただきました!
以前のライブと被る曲もありますが、セットリストは以下~
「となりのトトロ」、「魂のルフラン(メタルver)」、「ありがとう」、
「会いたかった」、アンコールで「夢を信じて」の5曲でした。
トトロとありがとうとと会いたかったは、春に同じ坂本地区で行われた
「狸祭り」でやったので、そこまで心配はなかったのですが、
今回一番の緊張したのが「魂のルフラン(Metal of ルフラン)」!!
原曲はこちら。



思いっきりメタルですww桃木初めたるwww
でも練習からすっごい楽しくて、こんなにかっこいい演奏と
一緒に歌えることが嬉しくて嬉しくてwこんなにシャウトしたのも初めてで(笑)
ちょっとメタルの魅力を知って、目覚めてしまいましたw
ちなみに2番の英語歌詞部分は英語が得意な妹がメインで
歌いましたよ。転調するサビのしっとりした感じがよかった^^

「夢を信じて」は今回やることになるまで、自分で歌ったことがなくて
「ドラクエアニメの曲だなー」ってなんとなく知っている程度でしたが
詞もメロディも素敵な曲ですね^^さすが英明ww
この曲は東日本大震災発生から間もないとき、有線で多数リクエストされ、
耳にした方が元気付けられたというエピソードから選曲しました。

この曲を知っている方も、知らない方も、優しいメロディに合わせて
体を揺らし、手を振ってくださり、会場全体が温かいムードに包まれて
一つになれていた気がします・・・ちなみ会場は冷房が無いため、
温かいを通り越してめちゃくちゃ暑かったですがw
とにかく、この曲で音呼知心を締めくくることができて本当に幸せでした。

長々と思うままに書きなぐってしまいましたが、最後にお越し下さった方へ。
入場無料ということでしたが、会場に設置した募金箱に
たくさんの温かい善意をいただき、本当にありがとうございました。

あと、このイベントが愛媛CATVのイベントチャンネルで放送されます!
7/9(土)の1日に5回も!7/13(水)にも3回放送していただきます^^
ケーブルテレビが視聴できる方はぜひどうぞ~。
汗だくで歌っている残念な容姿の桃木が見られますwww

「音呼知心」が今後続いていくのか、これっきりになってしまうのかは
まだ分かりませんが、このような素敵なイベントが今回限りで
終わってしまうのは勿体ないので、ぜひまた別の形になったとしても
開催してほしいなぁwwと思う他力本願の桃木さんでした>ω<
PR
色々とお知らせごとがございます!
毎度ぐだぐだではありますが寛大なお心持ちで
さっくりお目通しいただければ幸いです^^

★まず、友人で漫画家の「卯月なごや」がGファンタジーで
「TOKYOヤマノテBOYS」のコミカライズを担当。
今月発売された6月号から連載開始です!!

Gファンタジー公式サイト
内容はというと、イケメン高校生達が一人のプリンセス(主人公)を
めぐって東京を舞台にあんなことやこんなことを繰り広げる
なんとも夢設定ないわゆる乙女ゲームが原作。
桃木は原作未プレイですが、マンガはテンポが良くて読みやすいですw
卯月の描く美しくも愛らしい男の子達をぜひご覧くださいませっ!
(でも私はやっぱり卯月のおにゃのこ絵が好き…ww)

原作サイトはこちら。音(曲)出るよ。
「TOKYOヤマノテBOYS」公式サイト
今をときめく男性声優さんが揃ってます。あんまり詳しくないけど(汗)


★お知らせ2つめ。桃木さん、新しく音楽ユニットに参加しました。
「Visual sound arrangemen'」

以前からライブを通して親交のあった代表ZACKYのお誘いで
今春からこちらのサポートメンバーとして加わりました。
今は制作物としてニコ動にクラナドとグレンラガンのMADが上がってます。
今後はアニソンのアレンジや、オリジナル曲も制作していく予定ですので
(もうすぐそのレコーディングだったり)ぜひぜひご注目くださいませ!
ゆくゆくは県外でのライブや、音源を制作してM3にも参加してみたいと
ZACKY君が野望を語っておりました。楽しそう~ww
桃木もまた新しいことにチャレンジするぞ精神で頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


★話はまた変わりまして、6/26に地元のライブに出演しますw
詳細は主催のところからコピペで失礼します。

------------------
音呼知心
~笑顔よ届け!!音楽のチカラ~

6月26日(日曜)
場所・ 松山市久谷町 大黒座
開場・ 14時30分
開演・ 15時~

出演者様(順不同)
・Blat
・にころにー
・Remember155
・KIRAMEKI K-ON!
・松山市立久谷中学校音楽部
・at∞sky <桃木はこちらのバンドに所属

後援・ 坂本公民館

入場無料
------------------

東日本大震災の発生を受けて、地元の音楽仲間達と
チャリティーライブをしたいという想いが結集し、
今回のライブイベント開催へと繋がりました。
当初は地元を中心にこぢんまりしたイベントになる予定でしたが、
主催が地域のお偉いさん方と話し合いを重ね、立ち回り、走り回り…
あれよあれよという間にその縁が繋がってゆき、
地元のテレビ局に取り上げられるまでになりました。
その行動力と人望の厚さ、信頼の賜物とは言えびっくりですww

どのような形で放送されるかはまだ未定ですが
その際はできる限りお知らせしますw
何より入場無料ですのでっww
近くにお住まいの方はぜひぜひ足を運んでやってください!
(被災地への募金という形でお気持ちをいただけると幸いです^^)

あと今回のステージで、なんと実妹とツインボーカルしますww
演奏曲もみんなの知ってるお馴染みのものばかりですので
歌って踊って楽しい時間を一緒に過ごしましょうー^^
4/30以降日記書いてませんでした。すみません;;

もう一ヶ月くらい前になりますが、M3いてきましたよ!
関東のイベントってコミケのイメージが大きかったので
ワンフロアに収まる規模にほっとしました^^
やっぱりあれぐらいの広さがいいなぁw
地元のイベント会場はもっと小さいけどww

初めてのM3ということで、スペースを離れて一通り歩き回ったり。
壁やお誕生日席に友達がいてM3先輩的なオーラをむんむん感じつつも
いつか自分もあの場所に行きたいなぁ…なんてぼんやりしてみたり。
あと上映スペースはこんなところなのかと観察してみたり。
みんな体育座りして、なんか休憩所も兼ねてる感じでいいですねw
視聴スペースにはCDの引き取りに行っただけだけど、
偵察することができました(`・ω・´)

というわけで、当スペースでは、私が参加した新譜
「四季を巡る風」、「Shining your Heart」、「Tokyo Retro」を
置いていたのですが、たくさんの方に手にとっていただけて
本当にありがたかったです><。
「Tokyo Retro」は速攻でなくなりましたよ。naotyu-人気に嫉妬。
ジャケがシンプルで美しかったw
「Shining~」も全部お嫁に行ってびっくり。
愛音主催のよっすぃが居たら絶対感動してます。
(てか通販したいので増産してください<業務連絡。)
多分オルダの描いたジャケットのラブリーな愛音ちゃんを見初めて、
視聴スペースで視聴して来て下さったお客さんも
多かったのではないかなーと思います^^
「四季を巡る風」(通称:しきめぐ)はテーマの濃い作品だったので
初見の方にはちょっと敷居が高かったかもですが、
それでも色んな方に手にとっていただけました^^
聴いてくださった方からは温かい言葉をたくさんいただいて
苦労も頑張りも報われたなぁwとほくほくしてますw

M3前は時間がなくてゆっくり書けなかったのですが、
人様主催の作品で、自分のボイスドラマや朗読ががっつり入った作品は
これが初めてで、それを聴いて下さった方に受け入れてもらえるか
とても心配でした。でも反応を怖がってちゃ何もできないので
もう桃木の本気と今の出来る限りをぶつけるしかないのですが、
思いの外褒めてもらえたり、身内には声の変わり様に驚かれたり
嬉しい反応をいただけて、今ではやって良かったなと心から思います^^
と言っても、あっちゃんの編集の上手さが大きいと思われますがww
私だけじゃこうはいかない。(いかなかったww<はもわーボイドラとか)

そんなわけで、近いうちに桃木のHPからこの「四季を巡る風」と
「Shining your Heart」を一緒に通販取扱いする予定ですので
まだCDをお持ちでない方はぜひチェックなさってくださいませ^^

おおー。まだ書きたいこといっぱいあるけど、今日のところはこのへんで。
4/24(日)に地元松山のアニソンライブイベント「アニみゅ!」に
出演して参りました!
今もまだM3の作業で(まだ歌ってるww)バタバタするほど慌しくて、
事前に日記でお知らせできなかったのが悔やまれますが、
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったですーw
そんなわけで思いついたまま箇条書きダイジェスト。

・当日午前1時に新譜「Shining your Heart」のマスターが上がる。
そこからマスターCDを作って、再生確認して、200枚焼き開始。
自分が歌う曲をエンドレスリピートしながら明け方までお焼き屋さんしてた。

・あんまり寝てない。でもしっかりプリキュアとトリコを見てから会場入りww
ヤマハのアオノホール初めて入った。思ったより本格的。すごい。やばい。

・スタッフで友人のこはと、東京から来てくれた絵師オルダと新譜CDを袋詰め。
その合間にリハをこなしながら、近くのフレッシュネスバーガーで昼食とったり。
食べ残したポテトをバッグに入れてたらポテト臭が染み付いたよ。

・本番。なにやらがっつり司会をするみたいで初めて台本に目を通すww
主催の隣に居るくらいの存在だと思っていたのにwでも後半は御役御免だった。

・オープニングアクトとして美柑たると。とかでお見かけしてた
「ニコ厨宣言」のみなさんが踊られてましたwみんなキレがよくて
何より楽しそうに踊ってるのがいいww私もちょっとやってみたくなっ(ry

・トップバッターは桃木真美さんでした。どんなステージだったかと言うと

「トークぐだぐだww」「歌詞も飛ぶ飛ぶww」「歌もなんだかなぁもうww」
って感じで極めつけだったのが以下。

「(MC中)えーと、次の曲は・・・えーと・・・うん、何だっけ?(^▽^;)
あれwwえ、え、えwwどうしようwwマジで忘れたwwえーとえーと・・・!!
まぁいいや。聴いたら分かるんで聴いてください☆(爆)あ、曲お願いしまーすw」

で、サビで思いっきり
「っ僕らは目指したーーしゃんぐりらあ~~~」
って熱唱しましたが何か?以下セットリスト。

「only my railgun」
「shangri-La」
「君の知らない物語」

の3曲でした。どれも私にとっては最近のアニソンです。黒子たん可愛いww
盛り上がってくれたお客さんがたくさんいてすごくすごく嬉しかった;;
トークに行き詰っても「がんばれー」って応援してもらったり;;
本当にありがたかったです;;次回(があればw)もっと頑張りますっ!><。

・2番手は同じくオケ組で、県外から来て下さった
「香川アニメーションソングプロジェクト」のみなさん(4人)。
私、この方達の後じゃなくて本当によかった・・・(´Д`;)
だってそのパフォーマンス、歌唱力の完成度たるや、ヒーローショーを
そのまま持ってきた感じですよ!リーダーの石井さんとtelさんの勢いは
熱いアニソンシンガーそのものです!パワーに圧倒されました><
そして女性シンガーの紅葉さんとあんぢゅさん!歌も本当にお上手なのに
シェリルとランカのコスww可愛いすぎww天は何物も与えすぎです;;
二人が登場する演出もマクロスのワンシーンのように凝ってて素敵だった~w
そして4人が熱唱するJAMproのSKILLはお客さんとの一体感が最高潮で!
本当に素晴らしいステージでした!勉強になったなぁ…!><
しかもみなさん気さくでいい人!ぜひまた来て下さいっww

・ここからはバンド組で、3番手は「ガイ長は俺の嫁(ry」という名前の(笑)
東方・石鹸屋コピーバンドが登場ww
ボーカルの葵さんがニコ厨宣言の人たちによる騎馬隊に乗ってステージに。
MCではコミックLOや幼女なんて単語が無邪気に飛び交っていましたが
演奏やパフォーマンスはちゃんとwかっこよかったです!
自分がボーカルだから、歌のことしか言えないのだけど、
葵くんは上手な上に音域が広くて、特に高音が綺麗に響いてました。
どれくらい音域広いかというと、アニみゅメンバーで一緒にカラオケ行ったとき、
林原めぐみの曲を原曲キーで歌えるっていうレベルww
あと咲夜さんコス(ガイ長?)のしろう君は足細すぎww

・4組目は広島から来てくださった「メイド喫茶わんわんお」のみなさん。
ボーカルの方はメイド(アリス?)コスで、男性の方は執事コスで登場ww
みんながイヌミミ付けてて可愛かったです^^
でも演奏は完成度が高いものばかりでした!ギャップがいいなぁw
壱さんの歌唱力もすごくて、同じボーカルとして聞き惚れつつ、
勉強させていただきました!><川田まみの曲をライブであんなにしっかり
歌えるなんて、キーはもちろん、歌自体相当安定してなきゃ難しいですよっ!
あとベースのお父さん…もとい、のんさんにはマイミクにしていただきました^^
MCが面白過ぎてヤバかったですw息子ネタ自重www

・5組目は「あいねwithSUPER☆STARS」のみなさんでした。
演奏する曲はもちろん、今回のライブに合わせて作った
愛音の2ndシングルから「Shining your Heart」です!
前回の「Shining Stage」に続いて、Blatのしろう君(ガイ長コスの人)作曲。
キャッチーなメロディで可愛くて明るくてノれる、本当に素敵な曲です♪
そのしろう君はキーボード、ベースは同じくBlatのYoUくん、
ギターは山ちゃんことSHOHEIくん、ドラムは「ガイ長~」のくろごまさん、
サイドギターには「わんわんお」のかめちゃんさんが入ってくださり、
クオリティの高い演奏で、楽曲の再現率がハンパなかったです!
お客さんも一緒に飛んだりコールしたり、すごく盛り上がってくれて、
愛音のオリジナル曲でみんなと一緒になれて、本当に幸せなステージでした^^

あ、ボーカルのあいねちゃんも頑張ってたみたいですよ。朝までCD焼いたりw

・6組目、トリは愛媛を中心に活動するロックバンド「Blat」でした。
あいね曲でもメンバーが活躍してくれてますw
今回、このライブに合わせて、初のオリジナルミニアルバムをリリース!
私も視聴しましたが、ハイクオリティな楽曲ばかりでした^^
ライブももちろん良かったですよー!いつもほにゃほにゃしてる(笑)しろうくんも
ステージに立つと別人ですw(てか彼はガイ長、あいね曲、と3ステージ目w)
あと山ちゃんのギターソロは鳥肌ものでした><もうきゅんきゅんしちゃうww
私が仕事帰りに立ち寄るスーパーでバイトしてるんだけどね。<ギャップ萌え
Blatはアニソンカバーもいいけど、私はオリジナルの「Fearles」がお気に入りw
ボーカルさんとしろうくんのコーラスが綺麗で大変心地よいのです^^
彼らはアニみゅ以外にも色んなステージや、メディアにも出ていて、
私も刺激を受けると同時に、これからの成長が本当に楽しみです。

簡易的な箇条書きレポにするつもりだったのに、なんか自分のことより
熱く書いてしまいました…まぁそれだけ刺激を受けまくって悔しい思いをしたと
いうことですあーーもーーみんなすごいなーーちくしょーーー!!(>□<。)

そんなわけで、準備は大変でしたが、本当に楽しい1日でした^^
主催のよっすぃをはじめ、ハルさん、タイムキーパーのはじめさん、
準備に、運営に、片付けにと駆け回ってくれたスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!時間はおしてしまったけど、終わった後の
みんなの楽しそうな笑顔や、名残惜しそうな話を聞いていると
改めて大成功のライブだったと思います^^
回を重ねるごとにスタッフも、出演者も成長していると確信しました。

そうそう、時に1stシングルの「Shining Stage」は、ボーカルだけでなく、
私も作詞で関わっているんですが、ちょっと気に入っているフレーズがあって、
  ”二度とはないこの瞬間(とき)に 生まれた思い抱きしめて”
っていうのがあります。まぁありがちなフレーズなんですが(笑)、
これはあいねちゃんの思いであり、演奏中のことを言っているのはもちろん、
「アニみゅ!」を通して、このイベントに関わるみなさんと共有する
時間、場所、練習、準備、本番、打ち上げ…その全てに言えることで、
私はお客さんから、スタッフから、出演者から、いつもかけがえのない気持ちや
素晴らしい経験をさせてもらっています^^改めて、ありがとうございます。
微力ながら、この恩返しができるように、次回はもっともっと成長した桃木真美を
お見せできればと思います。(あんまりハードル上げたくないけどww)

要は、みんなこれからも一緒に楽しんでってください!ってことです!!>▽<
懲りずにどうぞお付き合いくださいませっ!!

次はM3に向けてラストスパートーー!!悔いのないように頑張ります!!
M3の告知もしたいところですが、今日はこのへんで!<確実に直前ww
とりあえずスペースは、E-06aの「オルダン堂」だよ!
持って行くのは旧譜と、ライブでやった「Shining your Heart」の他、
私の携わった新譜2作品を頒布予定です!よろしくお願いしますー!!
前々日の突発的腸炎にダウンしながらも、1/15(土)は
無事神戸へ行って、歌って、帰ってくることができましたw
今回もすごく楽しかったですー!以下せとり。

 1.Aurora(「ももいろプリズム」より)
 2.夕暮れ~並木道~(ニコ動に上がってるアイステ曲)
 3.はじまりのチャイム(アニみゅ!CD「ShiningStage」より)
 4.玻璃の海(冬コミ新作「SnowQuartz」より)
 5.The Last fairy tale(「ももいろプリズム」より)

比較的最近の曲寄りのセットリストでございました。
他の出演者さんがピアノ弾き語りやギター弾き語りなど、
今回は全体的に少し落ち着いた雰囲気かな?と思って
ちょいと冒険めのファンタジー曲は少なめにしていきましたよ。

「はじまりのチャイム」以外は初披露でした。
このライブでは結構冒険曲だったかなー^^;
でも楽しく歌えたので良かったwそれよりあいねちゃんボイスでやった
ひとこと挨拶の方が好評だったかもしれない(´・ω・`)

一番歌いやすかったのは「玻璃の海」かな。最近レコしたのもあるけど。
こういう曲と相性がいいのか、深く考えることなく気持ちよく歌えます(笑)
でも何も考えてないせいか、気持ちがこもりまくってしまうので
見る人によってはきめぇ奴だったかもですorz
いいもん><芝居やってたから変な顔晒すのは慣れてるよ!(ヤケ)

意外としっくりきたのが「夕暮れ~並木道~」。
どうやら自分こういう声も出しやすいみたい。
もっとこんな感じの曲を歌ってみたいと思いました歌わせて誰かwww

「Aurora」はレコで苦戦した思い出があるので
ライブで歌うことは全然考えてなかったのだけど、
予定してた「カーリア」が歌えなくなってしまって<自業自得
そこで候補にあがったのだけど、明るいイメージだから1番に持ってきて
正解でしたwいつかバンドで歌ってみたい曲です^^

「The Last fairy tale」はあっちゃん作のドMな高音域曲(笑)で、
ライブで高音出るかちょっと不安だったけど(笑)
自分的には気持ちも込めれて、綺麗に歌えたと思うので満足ですw
ライブのラストは今まで「Soar」が多かったんだけど、こういう雰囲気で
終わるのも優しい余韻が残っていい感じ、かもっww

まだまだ課題の残る桃木のパフォーマンスではありますが、
これからも少しずつ経験を重ねて、自信と実力をつけていきたいと
思います><よろしくお願いします!
そしてお越し下さったカゲキさん、本当にありがとうございました!

てか共演者の人達がみんな可愛いとかどういうことなの?!(*´д`*)
舞台袖でお話しさせてもらってShinoさんとお近づきになりましたw
てかこの方可愛い人過ぎるよ!!(゜д゜;)しょこたんみたいな愛らしい人w
ラジオもされててトークも上手で、芸能人ってこういう人を言うのでしょう。
きえさんとさくらんぼの二人も可愛くて、まだ学生さんなのに場慣れしてて、
弾き語りも上手で実力もあって!><みなさんアーティストとして、
本当にレベル高いです!桃木ももっと精進したいと思います、ううう><。

そんな感じで年明け一番の懸案事項を消化できてほっとしております。
次は春に向けて本腰入れなきゃいけないことばかりなので
また地味にこつこつ頑張りたいと思います。
てか歌ってみたやりたいよ(おい
いやもっと他にやらんといかんことあるの分かってるけど!
でも無性に可愛い曲をブリブリ歌いたいのだわー!

~オワリ~

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]