忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またライブ日記でごめんなさい~><
というわけで今週土日は連続でライブします!
でも明日は日帰りで下関に行ってきます!メインは海響館♪
水族館スキーなのでめちゃ楽しみ^^早朝出発夜中帰宅やけど・・・
三日間フル稼働という年に1度あるかないかのハードスケジュールですが
もうこうなったら死ぬほどリア充してやんよwww

というわけで24日(土)はVSA初の県外ライブです!
高知で行われる「二次元ナイツ」に参加させていただきます。
PC版サイト>http://2jigen.moo.jp/
モバイル版>http://11.xmbs.jp/2jigen/
県外ライブは桃木一人のオケ持参で出たことはあるけど、
バンド参加は初めて!>ω<だからすごく嬉しい~!
アニソンがっつり歌いますのでっ!
高知のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^

そして25日(日)は地元、松山市久谷町「大黒座」にて行われる
「坂本音楽祭り」に参加します。入場無料です。
http://daikokuza.net/index.html
18:30スタートで私達のバンド「at∞sky」はトップバッター^^
バンド組は私達だけで、他にはピアノとフルートと篠笛のアンサンブルや
フォークソングの弾き語り、コーラスの方達がいらっしゃいます。
at∞skyで弾けた後はw秋の夜長に素敵な音楽をまったりと楽しみに
お気軽にお越し下さいませ^^
PR
色々とお知らせごとがございます!
毎度ぐだぐだではありますが寛大なお心持ちで
さっくりお目通しいただければ幸いです^^

★まず、友人で漫画家の「卯月なごや」がGファンタジーで
「TOKYOヤマノテBOYS」のコミカライズを担当。
今月発売された6月号から連載開始です!!

Gファンタジー公式サイト
内容はというと、イケメン高校生達が一人のプリンセス(主人公)を
めぐって東京を舞台にあんなことやこんなことを繰り広げる
なんとも夢設定ないわゆる乙女ゲームが原作。
桃木は原作未プレイですが、マンガはテンポが良くて読みやすいですw
卯月の描く美しくも愛らしい男の子達をぜひご覧くださいませっ!
(でも私はやっぱり卯月のおにゃのこ絵が好き…ww)

原作サイトはこちら。音(曲)出るよ。
「TOKYOヤマノテBOYS」公式サイト
今をときめく男性声優さんが揃ってます。あんまり詳しくないけど(汗)


★お知らせ2つめ。桃木さん、新しく音楽ユニットに参加しました。
「Visual sound arrangemen'」

以前からライブを通して親交のあった代表ZACKYのお誘いで
今春からこちらのサポートメンバーとして加わりました。
今は制作物としてニコ動にクラナドとグレンラガンのMADが上がってます。
今後はアニソンのアレンジや、オリジナル曲も制作していく予定ですので
(もうすぐそのレコーディングだったり)ぜひぜひご注目くださいませ!
ゆくゆくは県外でのライブや、音源を制作してM3にも参加してみたいと
ZACKY君が野望を語っておりました。楽しそう~ww
桃木もまた新しいことにチャレンジするぞ精神で頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


★話はまた変わりまして、6/26に地元のライブに出演しますw
詳細は主催のところからコピペで失礼します。

------------------
音呼知心
~笑顔よ届け!!音楽のチカラ~

6月26日(日曜)
場所・ 松山市久谷町 大黒座
開場・ 14時30分
開演・ 15時~

出演者様(順不同)
・Blat
・にころにー
・Remember155
・KIRAMEKI K-ON!
・松山市立久谷中学校音楽部
・at∞sky <桃木はこちらのバンドに所属

後援・ 坂本公民館

入場無料
------------------

東日本大震災の発生を受けて、地元の音楽仲間達と
チャリティーライブをしたいという想いが結集し、
今回のライブイベント開催へと繋がりました。
当初は地元を中心にこぢんまりしたイベントになる予定でしたが、
主催が地域のお偉いさん方と話し合いを重ね、立ち回り、走り回り…
あれよあれよという間にその縁が繋がってゆき、
地元のテレビ局に取り上げられるまでになりました。
その行動力と人望の厚さ、信頼の賜物とは言えびっくりですww

どのような形で放送されるかはまだ未定ですが
その際はできる限りお知らせしますw
何より入場無料ですのでっww
近くにお住まいの方はぜひぜひ足を運んでやってください!
(被災地への募金という形でお気持ちをいただけると幸いです^^)

あと今回のステージで、なんと実妹とツインボーカルしますww
演奏曲もみんなの知ってるお馴染みのものばかりですので
歌って踊って楽しい時間を一緒に過ごしましょうー^^
遅くなりましたが2011年初日記。新年明けましたー。
喪中ですので挨拶は省略させていただきます。が、
今年もよろしくお願いいたします^^

というわけでサブジェクトの件ですが、2011年の初ライブ!ということで、
1/15に神戸で行われる「Star Sonic2」に参加します!
(一週間前のお知らせになってしまってごめんなさい;;)

Redstar Radio Station主催ライブイベント「Star Sonic2」
http://starsonic.redstar-radio.jp/
日時:2011年1月15日(土) 13:30開場 14:00開演
会場:Maiden Voyage(兵庫県神戸市灘区)
料金:1,700円+1ドリンク(前売・当日とも)
出演:Shino http://shino-shino.syncl.jp/
   さくらんぼ http://88.xmbs.jp/sakuranb0/
   きえ http://x80.peps.jp/chisanauta/
   桃木真美 http://peachild.ifdef.jp/

桃木の方でチケット予約受付中です。
メッセージ、コメント、DM、メール、何でもOKです。
お近くにお住まいで(遠方の方ももちろんどうぞっ!)
ご都合のよろしい方はぜひぜひ見にw聞きにw来てやってくださいっ!
ちなみに持ち時間は30分いただいてます。5曲は歌えるかな…♪
出番は15:30頃~の予定です。どうぞよろしくお願いいたします^^

**********
話が前後しましたが先週のコミケ最終日では
色んな方に会えて本当に嬉しかったですw
当スペースまでわざわざ足を運んでいただいて、
たくさんの方にCDを手に取ってもらえて本当に幸せでした^^
サインを書かせてもらったりして恐縮極まれりでしたよ;;
本当に本当にありがとうございました!><。
以下箇条書きにて当日の取り留めの無い所感。

・スペースがシャッターの目の前とかさっっぶ!トイレも目の前やけどさっっぶ!
・烈火さんのサークルが目の前だー。相変わらずよく通る高らかなお声がステキw
・デバの直前制作CD関係の一連の流れは本当に凄かったです…!
・初めてコスプレ広場行った。人に揉まれて移動した。もう行かない気がす…
・数年ぶりに企業ブース行った。好きなブランドがあったらまた行きたいな。
・みなみさんとご挨拶wちびミクさんもらってほくほくwありがとうでしたっw
・後方さんがきた!無言でアイステCDを渡してきたよwwありがとうございました!
・葉山りくちゃんがきた!もらったパウンドケーキすごく美味しかった^^ありがとうw
・遊女さんと初対面!可愛いっ!華奢いっ!CDありがとうございました!
・けしさんが来て下さった!デビュタント6ありがとうございました!大事にしますっ
・マリアPさんが来て下さった!素敵なCDとカレンダーありがとうございましたっ!
・Tomokoさんのスペースにお邪魔したw久しぶりにお会いできて嬉しかったですw
・うかれぽんちのヒビキ(笑)が来てくれたwNHKキャラのあめちゃんありがとう^^
・croさんに会いにw差し入れお菓子を喜んでくれる姿が可愛かったのですw
・真雪ねーさんがきてくれた!ほわほわ癒しオーラとお菓子をありがとうでした!
・KOHさん久しぶりにお会いできて嬉しかったですwボマス頑張ってくださいっ!
・Remofのゆーちゃんが来てくれた!CDと乙女な差し入れwありがとうでした^^
・naotyu-くんが来てくれた!イケメン度が上がってたよ。私の知らないうちにっ!
・みゆちゃんが来てくれた!めっちゃ久しぶり!いつかゆっくりお話したい~w
・昌宏さんコスプレ広場や企業ブースなどなど案内してくれてありがとうでした^^
・卯月なごやから可愛い栃木土産をもらった!…え、いつ行ったの…?
・あい。のおにぎり食べそびれた!!帰ってからめっちゃ後悔;;また作ってね><
・最後にゆうパックの所に居た優しいおじさん、ペンかしてくれてありがとう;;
(お会いしたのに書きもれていたらすみません…ていうか字ぃ多っ!)

**********
前日の30日の夜は初対面のこうちゃん、ちゃぺさん、センチャくん、
昌宏さんと飲みでした。チーズフォンデュ美味しかったw
こうちゃんとは一昨年くらい前?からよくしてもらってて念願のご対面。
写真とかも見てたけど、実際会ってみてもやっぱり優しくて大らかなオーラが
漂ってました^^ちなみにこうちゃんとはお互いの黒歴史を共有できる仲です(笑)
ちゃぺさんとは直接コンタクトを取ったことはなかったけれど、
以前から微妙に繋がりがあってwマルチで器用なクリエイターさんという印象w
お仕事できるのカッコイイ><興味深いお話をたくさん聞けて楽しかったです^^
センチャくんは北海道から来てて、初のサークル参加を終えてやや興奮気味でした。
飲みの後、私の中で「真面目そうな良い子だったなぁ^^」という印象だったのに
翌日彼のツイートを見るとコミケで購入した抱き枕について熱く語られていました。
オフして印象が変わったってよく聞くけど、逆ってあんまりないよね。
とにかくぜひまたご一緒したい面子でしたよw再会の挨拶は小指で!

東京滞在中は妹のところにお世話になってました。
一緒にWiiとか紅白見たりとかまったりアホやって面白かったーw
楽しい東京ライフをありがとうwまたよろしくね(笑)

久しぶりの日記はいつも長文になってしまってすみません(汗)
今度の更新はライブの後かな^^;それではまた~w
明日はきっとめちゃめちゃ幸せな日ーーーー!!!!(>▽<)ノ

http://starsonic.redstar-radio.jp/index.html

というのも、オリジナルを6曲も歌わせていただきますw
しかもSoar以外ライブでお披露目するのは初!!

緊張するけど思いっきり楽しんで歌います^^
来られる方も、行きたいと思ってくださる方も、
どうぞ応援してやってくださいませっ!


>9/2の3時頃に拍手下さった方へ
愛媛の方ですか!チェックして下さってて嬉しいです!
ありがとうございます><。桃木での初県外遠征ライブで
ドキドキですが、愛媛の歌い手の一人として頑張ってきますね~!
最後の日記から4ヶ月も経ってたとか嘘ですよね??
誰か「そんなの悪い冗談だよ^^」って言ってください。
むしろ「放置し過ぎだバカ野郎!」と罵ってくださいorz

というのも、桃木はしばらく自分探しの旅に出てました・・・。


はい、ごめんなさい嘘です(T▽T)
あ、でも自分ならいつも見失って探してますが何か。


って、もうそんな風に言ってくれる人も居ない過疎地だとは思いますが
あえて告知します★<ひらきなおり


  C77新作出しますっっ!!


一年ぶりのオリジナルボーカルCDです!!
可愛い曲とかっこいい曲と優しい曲が入ってます!
てかジャケの可愛さに悶絶しそうなので、当日(12/30)手に取られる際は
くれぐれもお気をつけくださいませww

もうすぐ告知サイトをUPしますので、この日記をご覧になっている
数少ない希少・・・もとい、奇特・・・もとい!貴重な方はww
ぜひぜひ楽しみになさってくださいませ!^^


つか改めて、イベントのある時だけ更新のダメダメ日記でごめんなさい・・・><。

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

| HOME
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]