忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログあったんだっけwww
と、ふと思い出してよく見たら最後の日記が一年以上前っていうww

落ち着いたらこの場所で色々気の向くままに書き綴りたいので
ブログ確保のために投稿します。

2014年は激動の一年になりそうです。
まだまだ覚悟が足りないかも><
PR
友達と朝から晩まで大洲で遊んできたよー。

進む大洲の都会化には驚かされるものがあります。
ニトリとかヤマダ電機とかもうすぐ大きなケーズデンキもできるとか。
松山おちおちしてらんねえ。やばい。
威厳はエミフルで持ってるようなものだ(でもそれも松前だ)
そんな感じで今回もだらだらゆるーーんと写真日記です。


大洲インター降りてすぐのオサレなバイキングのお店「カラフル」。
店内がかわゆ過ぎてテンソン上がりまくったの巻。


かわゆいだけじゃない!バイキングのおかずもどれも美味しい^^
手巻き寿司やそふとくむーりも作ったり。
大好きなカラーチョコスプレーかけまくったの巻。


梨狩りに行ったらお目当ての二宮さんとこの梨園はもうシーズン終わってました。
代わりに二宮さん家の白ヤギちゃんと戯れるの巻。


荒ぶる白ヤギちゃん


はむはむ。


欲張りなので梨の大きさだけを考えて収穫。
でも友達が採った「陽が当たってるところの梨」の方が甘くて美味しかったです。チッ。
ちなみに装備しているのは「梨の汁が散ったらいけないと思って」と、こはが私の分まで
持ってきてくれてたエルモのエプロン。そんな事態まで想定できるこはの女子力ぱない。
てか3個は食べるつもりだったのに全然無理だった。まさかの1個だけ。
行く前に「梨なんかただの水分やろww」とか言ってごめんなさい。


ダーツで遊んでちょっとお腹を空かした後は肱川の川原で「いもたき」。
地元の仕出し屋さんが川原に全部セッティングしてくれてるのですよ^^
雨が降ったり止んだりしてハラハラしたけど、柔らかい里芋と甘いお出汁が美味しかった!
食べきれなかった残りのいもたきとお弁当はお持ち帰りい。<タッパー買いに行ったw


遅くなったけど、こはの誕生日お祝いを兼ねて、彼女が以前から欲していた
今治ゆるきゃら「バリィさん」のチーズケーキ。メイドインハタダ。
「可愛い~w」と言いながら、みんなで先割れスプーンをざくざく突き刺して
美味しくいただきました。
ちなみに川原は風が強くてロウソクの火がつきませんでした。しょんぼり。


まさかの第五ラウンド。大洲の映画館に「踊る大捜査線」を見に行きましたよ。
でもマミスケは疲れもあって落ちてしまいました;;30分くらい記憶ないや;;
でも大体面白かった(気がする)よ^^
そんなわけで次に見る映画への意気込みと愛を確認しつつ、お開きと相成りました。


・・・おや?エクスペンダブルズには12人目がいるようです。

はーーー今回も楽しかった~~ww
友達と出かけたり、遊んだり、美味しいもの食べたりするのは本当に私の癒し。
まだまだ思い出いっぱい作りたいなぁ。
ももにっき。が大いなる力によって
削除されてしまうかもしれないので徒然日記投下です。

やりたいことがいっぱいあり過ぎて、
やらんといかんことを取りこぼしそうな日々です。
でも体を休ませたり、自分をグダグダさせてあげないと、
今みたいに風邪ひいたりして取りこぼすどころか、
みんなに迷惑かけたり置いてかれてしまうよ;;
頑張り具合のバランスが難しいところです。
今のところまだグダグダ寄りやけど。たぶん。

関係ないけど、この前、南予や高知に旅行に行った写真をUPします。


愛南町の宇和海展望タワーに行ったよ。


珍百景に出たパンダだよ。


海洋堂ホビー館に行ったよ。


ダンボーといっしょに。

こんなどうでもいい内容の日記をゆるっと続けていきたいなー。

目を閉じればあの興奮と熱気が思い起こされるうちに
ヴァーーって書きなぐりますっ!(>□<)というわけで
高知で行われた「まんさい」アニソンライブに出演してきましたーー!!
セトリは以下っ!!

1.ハートの確率(そらのおとしものf)
2.Little Busters!(リトルバスターズ!)
3.コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
4.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)

今回も本当に桃木的に楽しく歌える曲ばかりでまさに俺得wでした>▽<
お客さんは200人以上いたようで、ただでさえ広いステージに広いハコで
そりゃ否応にもテンション上がります!!飛んで走って動き回って
今までで一番良いパフォーマンスができたんじゃないかなぁ・・・多分ww

やっぱり盛り上がったのはコネクトとETERNAL BLAZEかなw
特にコネクトは原曲をバンドアレンジした更にカッコイイ仕様で
演奏もめっちゃ熱かったし、私もかなり激しく歌ったので、
ライブ感をより楽しんでもらえたんじゃないかな~とw
これは松山でもまたやりたい!松山のみんなにも聞いてもらいたいっ!!

ETERNAL BLAZEはトリに持ってきてほんと良かったwww
オーディエンスの後ろの方の方達は、奈々さんライブの経験が
あるようで、拳を突き上げるタイミングもばっちりでした!
2番の後の「ETERNAL BLAZE!」ってコールが聞こえた気がしましたが!!
私の気のせいじゃないよね?!wwwとにかくほんと嬉しかったです!!

あと、次のバンドの準備をする間繋ぎで各バンドの代表が
じゃんけん大会をするんですが(景品はアニメグッズw)
特に片付ける機材もない手持ち無沙汰な桃木がさせていただきましたw
じゃんけんは私が変な出し方をしてしまって、いきなりほとんどの方が
負けてしまわれ、長引かせるwことができず申し訳なかったです;;
てかむしろその後のトークで司会の松岡さんとしゃべくりまくってしまい、
ちゃっかり自分とV.S.Aの宣伝をしちゃったことに罪悪感^^;
そしてまさかの松岡さんから萌え声リクエストをされてびっくりw
いつものアレな声で『会場内での写真撮影、録音はやめてねっ?』と言うと
みなさんから意外な反応をもらえて嬉しかったです(笑)

そんな感じで、前の方の方しかお顔ははっきり見えませんでしたが、
笑顔で温かく見守ってくれた女の子や、きっとこんな爆音ライブには
慣れてないだろうに一生懸命手を振ってくれた小さな子達、
そして私を含め、アニソン大好きな大きいお友達ww
一緒に楽しんでくれたみんなに本当に本当に感謝です!!


そして愛すべきV.S.Aの3人!
バンドメンバーとしてはもちろん、人間的にも大好きな人達です^^
しろう君、ゆう君、山ちゃん、本当にありがとう!!
3人に誘ってもらって、一緒にバンドやれて本当に良かった;;
って、過去形?いや、これからもよろしく!!(笑)

東京や松山から友人達も来てくれて、一人一人の気持ちや優しさが
ありがたすぎて、なのに私から返せるものが何もなくて申し訳なくて;;
でも歌やパフォーマンスがその代わりになるなら、なりふり構わず
汗だくでも不細工でも(´д`;)全力で頑張りたいと思います!><。
はー・・・とにかくもー幸せチャージしすぎてこの先大丈夫か自分て感じ;;

今回はステキな出会いもたくさんありました^^
まずは、わざわざ松山まで打ち合わせに来て、V.S.Aの練習まで見てくださった
まんさいの実行委員長の谷口さん!あと笑顔の素敵な副委員長の間さん、
そしてアニソンライブで共演した「ZEXHS(ゼクス)」の姫子さん。
ゴスロリがとってもお似合いで、可愛らしいだけでなくお歌も上手で!
かっこいいShangri-Laから萌えソングまで歌っちゃうなんてずるいです><
「てっちり」のREDさんはヤバイくらいのフェロモンを放つ、
歌って踊れる美しいお姉様!でも自分で性別年齢不詳って言っちゃう(笑)
自虐ネタや、オーディエンスを楽しませるMCが上手で大変勉強になりました^^
ワンピースのエース役の古川登志夫さんとのコラボも感動モノでした;;

姫子さんもREDさんも前日のリハから戸惑っていた桃木を助けてくださって
大変助かりました><高知の女性は気さくでノリがよくって優しい・・・!
他にもたくさんの共演者、スタッフのみなさんに支えられて、
V.S.Aは最高のパフォーマンスをすることができました;;
本当にありがとうございました!><

あああああ他にも高知観光したこととか書きたいこといっぱいあるんですけど
(桂浜や高知城、ひろめ市場や須崎に行ったり、タタキ食べたり…etc)
キリが無いのでアニソンライブのレポートはこのへんでっ!!

あ、最後に。
アニソンライブのフィナーレでゲスト声優さんと出演者が手をつないで、
ステージに立ったのですが、気がついたら自分は阪口大助さんと隣でしたww
どさくさに紛れて手繋げて嬉しかったです^^



写真上:ライブ終了後のステージ(広さだけでも伝えたいっ)
写真中央:衣装でもあったハルさん作のV.S.ATシャツ。手描き感が可愛いのですw
写真下:みんなで桂浜。
報告が遅くなりましたが、6/26(日)に
地元、松山市久谷町にある「大黒座」で行われた
チャリティーライブ「音呼知心」に参加しました^^
出演者として、スタッフとして、立ち上げから本番まで携わってきたので、
思い入れも不安も心配も楽しみもひとしおでしたが、
大成功に終わって本当に良かったです^^

毎回ライブ後はこの上ない達成感と充実感に包まれるのですが、
今回はその喜びが2倍でした。というのも、何度か呟いていましたが、
初めてステージに立つ妹と、初めてのツインボーカルだったからです。

昔から歌うことが好きな姉妹で、二人カラオケもしょっちゅう。
そして彼女は私の歌活動における、よき理解者でもあります。
オンはもちろん、オフでも私がエントリーしたオーディションやカラオケ大会には
いつも応援やサポートに来てくれて、どれほど心強い存在か、
その励ましに何度救われ、助けられたか語り尽くせません><
そんな妹と初めて一緒に歌のステージに立って、歌って、踊って、
最高の時間を過ごすことができました^^

バンドボーカル初心者である妹を温かく迎え入れてくれたメンバーにも
感謝し尽くせません。
音楽に疎い私達を的確なアドバイスで導いてくれた
キーボードのきーこちゃん、ベースのやすちゃん、ギターの安宅くん、
そして誰よりも忙しかったはずなのに、私達を姉妹をたくさんフォロー
してくれて、支えてくれた音呼知心の主催でドラムの翔くん。

本当に本当にありがとうございました><。
みんなが優しくて、お互いが自然と気遣える、
私達のバンド「at∞sky」(アットスカイ)のメンバーは最高ですっっ!!

対バンのみなさんも個性的で刺激的で、勉強になりました。

丁寧な演奏と、初々しくも厳かな佇まいの琴を聴かせてくださった
久谷中音楽部の女の子たち。私の後輩になるのですが、
さすがにみんなすれてなくて(笑)可愛かったです^^

そしてマイミクのまさおさん属する「にころにー」。
ベースボーカルとギターとドラムの3人編成で、
演奏前から3人がすごく仲良さそうなのが印象的でw
まさおさんは初めてのベースボーカルとは思えないくらい堂々とした
パフォーマンスでした^^スリルがノリノリで良かった~ww

次は友人で、「Visual sound arrangemen'」でもお世話になってる
shiroくん、山ちゃん達のバンド「Blat」。
オリジナルを4曲やってたけど、相変わらず楽曲のクオリティと
安定感がハンパないですww安心して楽しめちゃいますw
みんな演奏してるときはめちゃめちゃかっこいいんだよね~>ω<
でもオフの時はのほほ~んとしてるwwそのギャップが好き^^

次はギターの弾き語りとフルートで、しっとりとアコースティックな
時間を楽しませてくれた「REMENBER155」の3人。
懐かしい青春ソングを哀愁たっぷりに熱く聴かせてくださいましたw
メンバーの藤岡さんは面白すぎる学校の先生ですww
フルート講師のせんくろうさんは慰労会の時に筆跡鑑定で
みんなを占って、ビビらせまくってましたwwかくいう私も^^;
不思議なオーラを放つ殿方たちに桃木はメロメロでしたよ(笑)

そういえば私と妹は交代で司会進行もやってたのですが、
私のエセ司会者っぽい喋りを、藤岡さんがえらく褒めてくださって
「結婚式の司会のバイト紹介しちゃるけん来い!」
と言ってもらえたりw嬉しいけど土壇場やアドリブに弱いからむり~^^;

そして、元気いっぱいのアニソンを聴かせてくださった
マイミクのSARIAさん率いる「KIRAMEKIK-ON!」のみなさん。
けいおん!やワンピース、エヴァの曲など、小さい子も
大きいお友達wもノリノリで盛り上がっていたようですww
(私は裏で必死に着替えとかしてて見れなかったのですが;;)
SARIAさんの堂々としたパフォーマンスは憧れなので、
ステージを見られなくて残念でした><。私事ですが、
美し可愛いキーボーディストかつコスプレイヤーのリィさんと
お近づきになれて嬉しかったですーw

トリは私達「at∞sky」が務めさせていただきました!
以前のライブと被る曲もありますが、セットリストは以下~
「となりのトトロ」、「魂のルフラン(メタルver)」、「ありがとう」、
「会いたかった」、アンコールで「夢を信じて」の5曲でした。
トトロとありがとうとと会いたかったは、春に同じ坂本地区で行われた
「狸祭り」でやったので、そこまで心配はなかったのですが、
今回一番の緊張したのが「魂のルフラン(Metal of ルフラン)」!!
原曲はこちら。



思いっきりメタルですww桃木初めたるwww
でも練習からすっごい楽しくて、こんなにかっこいい演奏と
一緒に歌えることが嬉しくて嬉しくてwこんなにシャウトしたのも初めてで(笑)
ちょっとメタルの魅力を知って、目覚めてしまいましたw
ちなみに2番の英語歌詞部分は英語が得意な妹がメインで
歌いましたよ。転調するサビのしっとりした感じがよかった^^

「夢を信じて」は今回やることになるまで、自分で歌ったことがなくて
「ドラクエアニメの曲だなー」ってなんとなく知っている程度でしたが
詞もメロディも素敵な曲ですね^^さすが英明ww
この曲は東日本大震災発生から間もないとき、有線で多数リクエストされ、
耳にした方が元気付けられたというエピソードから選曲しました。

この曲を知っている方も、知らない方も、優しいメロディに合わせて
体を揺らし、手を振ってくださり、会場全体が温かいムードに包まれて
一つになれていた気がします・・・ちなみ会場は冷房が無いため、
温かいを通り越してめちゃくちゃ暑かったですがw
とにかく、この曲で音呼知心を締めくくることができて本当に幸せでした。

長々と思うままに書きなぐってしまいましたが、最後にお越し下さった方へ。
入場無料ということでしたが、会場に設置した募金箱に
たくさんの温かい善意をいただき、本当にありがとうございました。

あと、このイベントが愛媛CATVのイベントチャンネルで放送されます!
7/9(土)の1日に5回も!7/13(水)にも3回放送していただきます^^
ケーブルテレビが視聴できる方はぜひどうぞ~。
汗だくで歌っている残念な容姿の桃木が見られますwww

「音呼知心」が今後続いていくのか、これっきりになってしまうのかは
まだ分かりませんが、このような素敵なイベントが今回限りで
終わってしまうのは勿体ないので、ぜひまた別の形になったとしても
開催してほしいなぁwwと思う他力本願の桃木さんでした>ω<

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]