忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と朝から晩まで大洲で遊んできたよー。

進む大洲の都会化には驚かされるものがあります。
ニトリとかヤマダ電機とかもうすぐ大きなケーズデンキもできるとか。
松山おちおちしてらんねえ。やばい。
威厳はエミフルで持ってるようなものだ(でもそれも松前だ)
そんな感じで今回もだらだらゆるーーんと写真日記です。


大洲インター降りてすぐのオサレなバイキングのお店「カラフル」。
店内がかわゆ過ぎてテンソン上がりまくったの巻。


かわゆいだけじゃない!バイキングのおかずもどれも美味しい^^
手巻き寿司やそふとくむーりも作ったり。
大好きなカラーチョコスプレーかけまくったの巻。


梨狩りに行ったらお目当ての二宮さんとこの梨園はもうシーズン終わってました。
代わりに二宮さん家の白ヤギちゃんと戯れるの巻。


荒ぶる白ヤギちゃん


はむはむ。


欲張りなので梨の大きさだけを考えて収穫。
でも友達が採った「陽が当たってるところの梨」の方が甘くて美味しかったです。チッ。
ちなみに装備しているのは「梨の汁が散ったらいけないと思って」と、こはが私の分まで
持ってきてくれてたエルモのエプロン。そんな事態まで想定できるこはの女子力ぱない。
てか3個は食べるつもりだったのに全然無理だった。まさかの1個だけ。
行く前に「梨なんかただの水分やろww」とか言ってごめんなさい。


ダーツで遊んでちょっとお腹を空かした後は肱川の川原で「いもたき」。
地元の仕出し屋さんが川原に全部セッティングしてくれてるのですよ^^
雨が降ったり止んだりしてハラハラしたけど、柔らかい里芋と甘いお出汁が美味しかった!
食べきれなかった残りのいもたきとお弁当はお持ち帰りい。<タッパー買いに行ったw


遅くなったけど、こはの誕生日お祝いを兼ねて、彼女が以前から欲していた
今治ゆるきゃら「バリィさん」のチーズケーキ。メイドインハタダ。
「可愛い~w」と言いながら、みんなで先割れスプーンをざくざく突き刺して
美味しくいただきました。
ちなみに川原は風が強くてロウソクの火がつきませんでした。しょんぼり。


まさかの第五ラウンド。大洲の映画館に「踊る大捜査線」を見に行きましたよ。
でもマミスケは疲れもあって落ちてしまいました;;30分くらい記憶ないや;;
でも大体面白かった(気がする)よ^^
そんなわけで次に見る映画への意気込みと愛を確認しつつ、お開きと相成りました。


・・・おや?エクスペンダブルズには12人目がいるようです。

はーーー今回も楽しかった~~ww
友達と出かけたり、遊んだり、美味しいもの食べたりするのは本当に私の癒し。
まだまだ思い出いっぱい作りたいなぁ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]