忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(日)に地元松山のアニソンライブイベント「アニみゅ!」に
出演して参りました!
今もまだM3の作業で(まだ歌ってるww)バタバタするほど慌しくて、
事前に日記でお知らせできなかったのが悔やまれますが、
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったですーw
そんなわけで思いついたまま箇条書きダイジェスト。

・当日午前1時に新譜「Shining your Heart」のマスターが上がる。
そこからマスターCDを作って、再生確認して、200枚焼き開始。
自分が歌う曲をエンドレスリピートしながら明け方までお焼き屋さんしてた。

・あんまり寝てない。でもしっかりプリキュアとトリコを見てから会場入りww
ヤマハのアオノホール初めて入った。思ったより本格的。すごい。やばい。

・スタッフで友人のこはと、東京から来てくれた絵師オルダと新譜CDを袋詰め。
その合間にリハをこなしながら、近くのフレッシュネスバーガーで昼食とったり。
食べ残したポテトをバッグに入れてたらポテト臭が染み付いたよ。

・本番。なにやらがっつり司会をするみたいで初めて台本に目を通すww
主催の隣に居るくらいの存在だと思っていたのにwでも後半は御役御免だった。

・オープニングアクトとして美柑たると。とかでお見かけしてた
「ニコ厨宣言」のみなさんが踊られてましたwみんなキレがよくて
何より楽しそうに踊ってるのがいいww私もちょっとやってみたくなっ(ry

・トップバッターは桃木真美さんでした。どんなステージだったかと言うと

「トークぐだぐだww」「歌詞も飛ぶ飛ぶww」「歌もなんだかなぁもうww」
って感じで極めつけだったのが以下。

「(MC中)えーと、次の曲は・・・えーと・・・うん、何だっけ?(^▽^;)
あれwwえ、え、えwwどうしようwwマジで忘れたwwえーとえーと・・・!!
まぁいいや。聴いたら分かるんで聴いてください☆(爆)あ、曲お願いしまーすw」

で、サビで思いっきり
「っ僕らは目指したーーしゃんぐりらあ~~~」
って熱唱しましたが何か?以下セットリスト。

「only my railgun」
「shangri-La」
「君の知らない物語」

の3曲でした。どれも私にとっては最近のアニソンです。黒子たん可愛いww
盛り上がってくれたお客さんがたくさんいてすごくすごく嬉しかった;;
トークに行き詰っても「がんばれー」って応援してもらったり;;
本当にありがたかったです;;次回(があればw)もっと頑張りますっ!><。

・2番手は同じくオケ組で、県外から来て下さった
「香川アニメーションソングプロジェクト」のみなさん(4人)。
私、この方達の後じゃなくて本当によかった・・・(´Д`;)
だってそのパフォーマンス、歌唱力の完成度たるや、ヒーローショーを
そのまま持ってきた感じですよ!リーダーの石井さんとtelさんの勢いは
熱いアニソンシンガーそのものです!パワーに圧倒されました><
そして女性シンガーの紅葉さんとあんぢゅさん!歌も本当にお上手なのに
シェリルとランカのコスww可愛いすぎww天は何物も与えすぎです;;
二人が登場する演出もマクロスのワンシーンのように凝ってて素敵だった~w
そして4人が熱唱するJAMproのSKILLはお客さんとの一体感が最高潮で!
本当に素晴らしいステージでした!勉強になったなぁ…!><
しかもみなさん気さくでいい人!ぜひまた来て下さいっww

・ここからはバンド組で、3番手は「ガイ長は俺の嫁(ry」という名前の(笑)
東方・石鹸屋コピーバンドが登場ww
ボーカルの葵さんがニコ厨宣言の人たちによる騎馬隊に乗ってステージに。
MCではコミックLOや幼女なんて単語が無邪気に飛び交っていましたが
演奏やパフォーマンスはちゃんとwかっこよかったです!
自分がボーカルだから、歌のことしか言えないのだけど、
葵くんは上手な上に音域が広くて、特に高音が綺麗に響いてました。
どれくらい音域広いかというと、アニみゅメンバーで一緒にカラオケ行ったとき、
林原めぐみの曲を原曲キーで歌えるっていうレベルww
あと咲夜さんコス(ガイ長?)のしろう君は足細すぎww

・4組目は広島から来てくださった「メイド喫茶わんわんお」のみなさん。
ボーカルの方はメイド(アリス?)コスで、男性の方は執事コスで登場ww
みんながイヌミミ付けてて可愛かったです^^
でも演奏は完成度が高いものばかりでした!ギャップがいいなぁw
壱さんの歌唱力もすごくて、同じボーカルとして聞き惚れつつ、
勉強させていただきました!><川田まみの曲をライブであんなにしっかり
歌えるなんて、キーはもちろん、歌自体相当安定してなきゃ難しいですよっ!
あとベースのお父さん…もとい、のんさんにはマイミクにしていただきました^^
MCが面白過ぎてヤバかったですw息子ネタ自重www

・5組目は「あいねwithSUPER☆STARS」のみなさんでした。
演奏する曲はもちろん、今回のライブに合わせて作った
愛音の2ndシングルから「Shining your Heart」です!
前回の「Shining Stage」に続いて、Blatのしろう君(ガイ長コスの人)作曲。
キャッチーなメロディで可愛くて明るくてノれる、本当に素敵な曲です♪
そのしろう君はキーボード、ベースは同じくBlatのYoUくん、
ギターは山ちゃんことSHOHEIくん、ドラムは「ガイ長~」のくろごまさん、
サイドギターには「わんわんお」のかめちゃんさんが入ってくださり、
クオリティの高い演奏で、楽曲の再現率がハンパなかったです!
お客さんも一緒に飛んだりコールしたり、すごく盛り上がってくれて、
愛音のオリジナル曲でみんなと一緒になれて、本当に幸せなステージでした^^

あ、ボーカルのあいねちゃんも頑張ってたみたいですよ。朝までCD焼いたりw

・6組目、トリは愛媛を中心に活動するロックバンド「Blat」でした。
あいね曲でもメンバーが活躍してくれてますw
今回、このライブに合わせて、初のオリジナルミニアルバムをリリース!
私も視聴しましたが、ハイクオリティな楽曲ばかりでした^^
ライブももちろん良かったですよー!いつもほにゃほにゃしてる(笑)しろうくんも
ステージに立つと別人ですw(てか彼はガイ長、あいね曲、と3ステージ目w)
あと山ちゃんのギターソロは鳥肌ものでした><もうきゅんきゅんしちゃうww
私が仕事帰りに立ち寄るスーパーでバイトしてるんだけどね。<ギャップ萌え
Blatはアニソンカバーもいいけど、私はオリジナルの「Fearles」がお気に入りw
ボーカルさんとしろうくんのコーラスが綺麗で大変心地よいのです^^
彼らはアニみゅ以外にも色んなステージや、メディアにも出ていて、
私も刺激を受けると同時に、これからの成長が本当に楽しみです。

簡易的な箇条書きレポにするつもりだったのに、なんか自分のことより
熱く書いてしまいました…まぁそれだけ刺激を受けまくって悔しい思いをしたと
いうことですあーーもーーみんなすごいなーーちくしょーーー!!(>□<。)

そんなわけで、準備は大変でしたが、本当に楽しい1日でした^^
主催のよっすぃをはじめ、ハルさん、タイムキーパーのはじめさん、
準備に、運営に、片付けにと駆け回ってくれたスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!時間はおしてしまったけど、終わった後の
みんなの楽しそうな笑顔や、名残惜しそうな話を聞いていると
改めて大成功のライブだったと思います^^
回を重ねるごとにスタッフも、出演者も成長していると確信しました。

そうそう、時に1stシングルの「Shining Stage」は、ボーカルだけでなく、
私も作詞で関わっているんですが、ちょっと気に入っているフレーズがあって、
  ”二度とはないこの瞬間(とき)に 生まれた思い抱きしめて”
っていうのがあります。まぁありがちなフレーズなんですが(笑)、
これはあいねちゃんの思いであり、演奏中のことを言っているのはもちろん、
「アニみゅ!」を通して、このイベントに関わるみなさんと共有する
時間、場所、練習、準備、本番、打ち上げ…その全てに言えることで、
私はお客さんから、スタッフから、出演者から、いつもかけがえのない気持ちや
素晴らしい経験をさせてもらっています^^改めて、ありがとうございます。
微力ながら、この恩返しができるように、次回はもっともっと成長した桃木真美を
お見せできればと思います。(あんまりハードル上げたくないけどww)

要は、みんなこれからも一緒に楽しんでってください!ってことです!!>▽<
懲りずにどうぞお付き合いくださいませっ!!

次はM3に向けてラストスパートーー!!悔いのないように頑張ります!!
M3の告知もしたいところですが、今日はこのへんで!<確実に直前ww
とりあえずスペースは、E-06aの「オルダン堂」だよ!
持って行くのは旧譜と、ライブでやった「Shining your Heart」の他、
私の携わった新譜2作品を頒布予定です!よろしくお願いしますー!!
PR
前々日の突発的腸炎にダウンしながらも、1/15(土)は
無事神戸へ行って、歌って、帰ってくることができましたw
今回もすごく楽しかったですー!以下せとり。

 1.Aurora(「ももいろプリズム」より)
 2.夕暮れ~並木道~(ニコ動に上がってるアイステ曲)
 3.はじまりのチャイム(アニみゅ!CD「ShiningStage」より)
 4.玻璃の海(冬コミ新作「SnowQuartz」より)
 5.The Last fairy tale(「ももいろプリズム」より)

比較的最近の曲寄りのセットリストでございました。
他の出演者さんがピアノ弾き語りやギター弾き語りなど、
今回は全体的に少し落ち着いた雰囲気かな?と思って
ちょいと冒険めのファンタジー曲は少なめにしていきましたよ。

「はじまりのチャイム」以外は初披露でした。
このライブでは結構冒険曲だったかなー^^;
でも楽しく歌えたので良かったwそれよりあいねちゃんボイスでやった
ひとこと挨拶の方が好評だったかもしれない(´・ω・`)

一番歌いやすかったのは「玻璃の海」かな。最近レコしたのもあるけど。
こういう曲と相性がいいのか、深く考えることなく気持ちよく歌えます(笑)
でも何も考えてないせいか、気持ちがこもりまくってしまうので
見る人によってはきめぇ奴だったかもですorz
いいもん><芝居やってたから変な顔晒すのは慣れてるよ!(ヤケ)

意外としっくりきたのが「夕暮れ~並木道~」。
どうやら自分こういう声も出しやすいみたい。
もっとこんな感じの曲を歌ってみたいと思いました歌わせて誰かwww

「Aurora」はレコで苦戦した思い出があるので
ライブで歌うことは全然考えてなかったのだけど、
予定してた「カーリア」が歌えなくなってしまって<自業自得
そこで候補にあがったのだけど、明るいイメージだから1番に持ってきて
正解でしたwいつかバンドで歌ってみたい曲です^^

「The Last fairy tale」はあっちゃん作のドMな高音域曲(笑)で、
ライブで高音出るかちょっと不安だったけど(笑)
自分的には気持ちも込めれて、綺麗に歌えたと思うので満足ですw
ライブのラストは今まで「Soar」が多かったんだけど、こういう雰囲気で
終わるのも優しい余韻が残っていい感じ、かもっww

まだまだ課題の残る桃木のパフォーマンスではありますが、
これからも少しずつ経験を重ねて、自信と実力をつけていきたいと
思います><よろしくお願いします!
そしてお越し下さったカゲキさん、本当にありがとうございました!

てか共演者の人達がみんな可愛いとかどういうことなの?!(*´д`*)
舞台袖でお話しさせてもらってShinoさんとお近づきになりましたw
てかこの方可愛い人過ぎるよ!!(゜д゜;)しょこたんみたいな愛らしい人w
ラジオもされててトークも上手で、芸能人ってこういう人を言うのでしょう。
きえさんとさくらんぼの二人も可愛くて、まだ学生さんなのに場慣れしてて、
弾き語りも上手で実力もあって!><みなさんアーティストとして、
本当にレベル高いです!桃木ももっと精進したいと思います、ううう><。

そんな感じで年明け一番の懸案事項を消化できてほっとしております。
次は春に向けて本腰入れなきゃいけないことばかりなので
また地味にこつこつ頑張りたいと思います。
てか歌ってみたやりたいよ(おい
いやもっと他にやらんといかんことあるの分かってるけど!
でも無性に可愛い曲をブリブリ歌いたいのだわー!

~オワリ~


数日前からツィッターやらボイスで呟いておりましたが
和泉誓子さんことSeikoPの新作に参加しました!
ぜひぜひ聴いてみてくださいっ!

「Snow Quartz」

1,Snow Quartz(巡音ルカ)
2,風の嗣子(VY1)
3,月翅(feat.桃木真美)
4,風の嗣子(feat.桃木真美)
5,玻璃の海(feat.桃木真美)

12/31 コミックマーケット79
東地区/リ-31a/ぺりほん。にて頒布
イベント価格¥500

1曲目の書き下ろしオリジナル曲。かっこよくてほんと綺麗です…(ノд`。)


クロスフェードの試聴はこちら↓から
http://voon.jp/a/cast/?id=zdfzosnsv31ok9aa&c=4&t=1

というわけで、ジャケ絵は卯月なごや、デザインはあい。という、
なんとも身内な友達パワーが凝縮された作品となっておりますw
当日はSeikoさんは不参加ですが、3人が売り子頑張ってると思います(笑)
特設ページは後日公開しますので、ひとまずご報告まで~^^
報告が遅くなりましたが9/19(日)に地元松山の
アニソンライブイベント「アニみゅ!vol.2」に出演してきました!!
楽しかったよ~~!>ω<
チケットは予約販売のみだったのですが、
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!^^
というわけでライブ概要おさらい。

「アニみゅ!vol.2」
日時:9/19(日)14:30START 
会場:クリエイトスペースSEED
出演者:
・ストライクヘッズ
・YKK
・F-D
・桃木真美
・あいね with SUPER☆STAR
・たま
・紫様は俺の物だからな!!
・Blat

アンケートフォーム(よろしくお願いします!)

私は今回もカラオケ音源がメインの参加となりました…
みんなバンドや弾き語りとか生演奏なのにごめんなさい;;
そして身の程をわきまえないブリな格好してごめんなさい;;
以下セットリスト。

「空色デイズ」
「夜明け生まれ来る少女」
「Soar」



「空色デイズ」はしょこたんの動画見て参考にしていったよ!
なので頑張ってピョンピョン飛んだりたんだから!www
みんながよく知ってる曲なのもあって、
盛り上がってもらえてすごく嬉しかったです^^
サイリウムとか振られるとテンション上がっちゃうね!>▽<

「夜明け~」はかっこよくて、今回のテーマ通り「熱い」曲だけど、
ガチ過ぎてみんなで盛り上がる曲ではなかったのでちょっと反省。
でも気持ちよく歌わせてもらえてシアワセでしたw
高橋洋子さんの曲は歌いやすくてカッコよくて大スキですw
「心よ原始に戻れ」とかついビブラートかけすぎてしまう(汗)

「Soar」は前回に続き、またラストで歌わせていただきました。
私自身大好きなお気に入りの曲なのですが、信じられないくらい
色んな人に愛されています;;ライブでは泣いてくれる子がいるほど。
そのことが本当に嬉しくもあり、とってもとってもありがたいです;;
きっと一生大事に歌っていく曲なんだろうなぁと思います。
ほんと弾き語りで歌えるようになりたいわ…!><。

Soarを歌い終え、みなさんから拍手をいただいて
感無量の中、自分の出番を終え、次の出演者をコール。

「次は「あいね with SUPER☆STAR」のみなさんでーすw」

というわけで、後ろへ振り向き、仕込んでおいた
オルダ作「あいねたんお面」を片手に顔を隠しつつ…



「みなさんこんにちは!愛媛アニソンライブproject「あいおん」
イメージキャラクターの「あいね」です!
みなさーん!アニみゅ!楽しんでますかあーww」

というコテコテのネタをやらかしつつww
SUPER☆STARのリーダーしろう君や主催よっすぃと絡んだりして
今回のために作ったオリジナル曲の紹介やその宣伝などなど…
MCと称して私の自己満足というかwかなり遊ばせてwいただきました^^

「それじゃ、大人の事情で桃木さんに代わってもらいますね☆」
わざとらしくお面を置いて改めて曲名のコール!

「それでは、聴いてください!「あいね with SUPER☆STAR」で
『Shining Stage』っっ!!」



くろごまさんの4カウントで演奏スタート!!
バンドと一緒にさせてもらう時はいつもそうですが、
あの音が生まれる瞬間と躍動感は何度やっても鳥肌モノです!
本当にアニソンらしい、キャッチーなポップロックなので、
みんなも速攻でノってくれてw一緒に飛んでくれて嬉しかったww
最後まで夢のような時間で本当に本当に楽しかったです!><。

面白いのにやるときはカッコイイwベースのタケル君、
聞き惚れるくらいめちゃめちゃギターの上手な山ちゃん、
普段は落ち着いた物腰なのに、熱いドラムを叩くくろごまさん、
そして、この曲を生み出してくれたシンセのしろう君…
一度の練習だったのに素晴らしい演奏と一体感だったと思います!
(てか初めて合わせる練習で一発目からほぼ完璧だったというw)
3人と一緒にできて心から嬉しかったです;;本当にありがとう><。
(ちなみにしろう君はシンセに限らず、ボーカル、ギター、ドラム…
何でもできちゃうスゴイ子です…その上面白い…!)



というわけでライブで初披露となった「Shining Stage」なんですが、
なんとCDまで作っちゃいました!オルダの描き下ろしイラストに
ハルさんの可愛らしくも美しいデザインで、商業作品としても
見劣りしないくらい洗練された1枚ですっ!(手焼きCDですがw)
そしてkazunobuさんが作曲してくださったカップリング曲
「はじまりのチャイム」も収録されていますw
今までの桃木に無いテクノポップな感じでめちゃ可愛い曲ですw
頑張って歌ったのでぜひ聴いていただきたいですー!
CDの特設ページができましたら、試聴はもちろん、同時に当サイトで
通販も開始しますので、またお知らせいたしますね^^

桃木…もとい、あいねちゃんの出番も終え、緊張も解け、
その後はすっかりお客さんポジションで会場の傍らでライブを
楽しんでおりました^^
ライブ終了後は先のオリジナルCD「Shining Stage」を販売。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました!

ライブ会場の隣が打ち上げ会場だったので、移動もなく、
心地よい疲労感の中、みんなと労い合ったり、ふざけ合ったりして
(あいねちゃんも大層いじめ…もとい、可愛がられましたが;;)
楽しい時間を過ごすことができました^^
ライブの準備も大変だったのに手配してくれた主催のよっすぃは
本当にお疲れ様でした。ありがとう><

そんな感じで二度目の「アニみゅ!」も無事に終えることができました。
アニソンを歌うのが好きな人達と、演奏するのが好きな人達と、
アニソンが好きで聴き来て下さる方がいて初めて、
二度とはないこの素晴らしい時間と空間を共有できます…
お世話になったスタッフ、共演者の方、そしてご来場下さったみなさま、
一人じゃ何もできない私に、歌うことのできる喜びとこの上ない
幸せをいただき、本当に本当にありがとうございました!!><。
また次の機会に繋いでいけるように頑張りますーーっ!

(そして毎度長文でごめんなさいでした;;)
というわけで、だいぶ涼しくなって秋めいてきましたので
先々週のライブのレポ上げますっ!仕事の合間にやっと書けたとも言うw
毎度後手後手さんですみませんです;;

というわけで9/4(土)「StarSonic」当日。
松山から朝6時に出発。高速バスに4時間揺られて神戸入りー。
ライブ会場に着くのが早すぎて六甲駅で時間つぶししたり。
この日はまだまだ残暑厳しくめちゃめちゃ暑かったです><;

続々とアーティストさんが到着する中、リハを終え、すぐに準備っ!
恐れ多くもトップバッターだったので始まるまで超緊張してました><。
ドキドキしながらステージ隣の控え室で主催の千石さんと待機…
ライブ開始のコールと共に千石さんが飛び出して行き、最初の挨拶&MC。
私の紹介までして下さり(地元の歌謡チャンピオン大賞で受賞したとか(汗))
更にハードルを上げられつつw私もステージに上がりましたっ>д<

というわけで全6曲、全てオリジナル曲を歌わせていただきましたよー!
(一部私のオリジナルではないですが(汗))
セットリスト順にコメントなぞ。

1.「rendez-vous」 作詞:あい。 作曲:naotyu-
「NUMINOUS WORLD」から星のテーマ曲ですー。
今回は色んなジャンルのアーティストさんが参加されていたのですが、
どちらかと言うと地下アイドル系wwライブということで、
ノリの良いアップテンポな曲をメインにセレクトしました。
可愛い曲だし、歌いながらもっとパフォーマンスできたら面白かったかなぁと。
今度あい。と簡単な振り付けとか考えてみよう…(笑)

2.「風の嗣子」 作詞:天鏡 作曲:和泉誓子
「HARMONIOUS WORLD」から風のテーマ曲です。
初めてライブで歌いました!めっっっさ気持ちよかったーー>▽<
転調する後半からは特に力や感情を込めまくってしまいます^^;
正直ポップス系より自分はやっぱりこういう系が合っているのだなぁと
再認識したり。また歌いたいっ!てか民族調楽曲オンリーライブとか
できないかなぁ(笑)萌え要素が少ないから盛り上がりにくいかな。
って、ライブに関係ないコメントになってしまったwww

3.「Wherever you are」 作詞:大嶋啓之&桃木真美 作曲:大嶋啓之
「とらのあなSummer MIX vol.2」から、大嶋さんとのコラボ曲です。
私のオリジナルでは一番おにゃのこらしい可愛い曲かもしれないww
自分の中ではパフォーマンスも含めて可愛く歌ったつもりなんだけど
どうだったかなぁ;;もっと完成度を高めて、ライブでいつでも歌える
桃木的ポップスナンバーにしたいですね^^

4.「雲の遺跡」 作詞・作曲:yanagi
「DEBUTANT1」でyanagiさんに歌わせてもらった曲です。
(てか勝手に歌って、事後報告すら未だですみません;;)
でも今回、一番自分で納得できる歌が歌えたこの曲でした。
歌いながらもっともっとこんな曲を歌ってみたいと思いました。
どんな歌でも歌いこなせたらいいんですが、そろそろ自分のやりたいこと、
やりたい路線を定める時期なのかもです・・・
ってまたライブと関係ないコメントwww

5.「Morning star」 作詞・作曲:ぶりる
「ももいろプリズム」からぶりるさんの曲です。
この曲もライブで歌ってみたかったので念願叶って嬉しかったですw
欲を言えばいつか「バンド」で歌ってみたい曲…!!
かっこよくて聴かせどころの多い曲なので本当にライブ向きw
これからも大事に歌っていきたいです^^

6.「Soar」 作詞:桃木真美 作曲:大嶋啓之
ラストは桃木の1stアルバム「Soar」から。
気がつけば「鳥人」と並ぶ桃木の代表曲になっている気がします。
アニみゅ!vol.1でもラストに歌って好評だったのでまた歌わせていただきました^^
今回のライブの主催さんのお一人に大変気に入ってもらえてとても嬉しかったです。
はー、この曲ピアノだけだから、弾き語りとかできたら
最高にかっこいいだろうなぁ…ってあぁ、また自分に鞭打つような発言を(汗)

そんな感じで、桃木の出番は無事終わり、後は物販スペースに居座りつつ
他の出演者さんのパフォーマンスを楽しませていただきました。
どの方も個性的で魅力的で、歌のジャンルが一切被ってないというww
みなさん本当に素敵で、そして色んな意味ですごかった…!

特にアイリッシュハープ弾き歌いのTomokoさんとは物販スペースで隣に座って、
仲良くしてもらって、ライブの後はマイミクにもなっていただいてww
てゆかハープはもちろん、歌が素晴らしく美しくて綺麗なんですっ!><。
もう一聴惚れしてCD買わせていただきました^^
そして「関西に来たお土産にして」と、ご自分で作られた素敵なイヤリングと
私のSoarを不等価交換wしてして下さったりww
優しくて朗らかなお人柄にも惚れましたっw素敵な出会いに感謝です^^

最後は帰りのバスの都合もあって、残念でしたが途中で帰らなければならず…
でも色んなアーティストさんを目の前にして、歌にパフォーマンスにと
本当にたくさんのことを勉強させてもらったライブでした!
自分が歌ったこと以上に得たものがたくさんありましたよ^^
この経験を日曜日の「アニみゅ!vol.2」に生かせるように頑張りますー!
こちらのライブのお知らせはまた改めて…(って、もう前日だし(汗))

ではではだいぶ長くなってしまったのでこのへんで><
いつも取り留めの無いレポでごめんなさい;;

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]