忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々日の突発的腸炎にダウンしながらも、1/15(土)は
無事神戸へ行って、歌って、帰ってくることができましたw
今回もすごく楽しかったですー!以下せとり。

 1.Aurora(「ももいろプリズム」より)
 2.夕暮れ~並木道~(ニコ動に上がってるアイステ曲)
 3.はじまりのチャイム(アニみゅ!CD「ShiningStage」より)
 4.玻璃の海(冬コミ新作「SnowQuartz」より)
 5.The Last fairy tale(「ももいろプリズム」より)

比較的最近の曲寄りのセットリストでございました。
他の出演者さんがピアノ弾き語りやギター弾き語りなど、
今回は全体的に少し落ち着いた雰囲気かな?と思って
ちょいと冒険めのファンタジー曲は少なめにしていきましたよ。

「はじまりのチャイム」以外は初披露でした。
このライブでは結構冒険曲だったかなー^^;
でも楽しく歌えたので良かったwそれよりあいねちゃんボイスでやった
ひとこと挨拶の方が好評だったかもしれない(´・ω・`)

一番歌いやすかったのは「玻璃の海」かな。最近レコしたのもあるけど。
こういう曲と相性がいいのか、深く考えることなく気持ちよく歌えます(笑)
でも何も考えてないせいか、気持ちがこもりまくってしまうので
見る人によってはきめぇ奴だったかもですorz
いいもん><芝居やってたから変な顔晒すのは慣れてるよ!(ヤケ)

意外としっくりきたのが「夕暮れ~並木道~」。
どうやら自分こういう声も出しやすいみたい。
もっとこんな感じの曲を歌ってみたいと思いました歌わせて誰かwww

「Aurora」はレコで苦戦した思い出があるので
ライブで歌うことは全然考えてなかったのだけど、
予定してた「カーリア」が歌えなくなってしまって<自業自得
そこで候補にあがったのだけど、明るいイメージだから1番に持ってきて
正解でしたwいつかバンドで歌ってみたい曲です^^

「The Last fairy tale」はあっちゃん作のドMな高音域曲(笑)で、
ライブで高音出るかちょっと不安だったけど(笑)
自分的には気持ちも込めれて、綺麗に歌えたと思うので満足ですw
ライブのラストは今まで「Soar」が多かったんだけど、こういう雰囲気で
終わるのも優しい余韻が残っていい感じ、かもっww

まだまだ課題の残る桃木のパフォーマンスではありますが、
これからも少しずつ経験を重ねて、自信と実力をつけていきたいと
思います><よろしくお願いします!
そしてお越し下さったカゲキさん、本当にありがとうございました!

てか共演者の人達がみんな可愛いとかどういうことなの?!(*´д`*)
舞台袖でお話しさせてもらってShinoさんとお近づきになりましたw
てかこの方可愛い人過ぎるよ!!(゜д゜;)しょこたんみたいな愛らしい人w
ラジオもされててトークも上手で、芸能人ってこういう人を言うのでしょう。
きえさんとさくらんぼの二人も可愛くて、まだ学生さんなのに場慣れしてて、
弾き語りも上手で実力もあって!><みなさんアーティストとして、
本当にレベル高いです!桃木ももっと精進したいと思います、ううう><。

そんな感じで年明け一番の懸案事項を消化できてほっとしております。
次は春に向けて本腰入れなきゃいけないことばかりなので
また地味にこつこつ頑張りたいと思います。
てか歌ってみたやりたいよ(おい
いやもっと他にやらんといかんことあるの分かってるけど!
でも無性に可愛い曲をブリブリ歌いたいのだわー!

~オワリ~
PR

無題

おつかれさまです。
最近は精力的に活動されているようですので、お体にお気をつけください!

『Snow Quartz』については桃木さまが(自HPで)通販してくれるのかなと思っていましたが、元々SeikoPさんの新作ということで、そんな事があるはずもなく…それに今日気づいて(遅)、通販サイトで取り扱っていたようなので慌てて注文しました。

それと、『The Last fairy tale』、やはり声域的にはきつかったんですね。CD聴く限りでもあれはよく歌いきったなと思っていましたので(^^;;
by Riever 2011/01/17(Mon)21:05:14 編集

無題

Rieverさんこんにちは!
労いのお言葉ありがとうございます><

そして「Snow Quartz」通販の件!
私の通販の準備が遅れているだけで、こちらのCDも用意が整い次第、通信販売いたします。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません;;

「The Last~」はちょっと自信の無い声域ではありますが、作曲の星芝さんはちゃんと私が歌える声域で作ってくれているので、いつも歌いきることができます^^
裏声の高音はまだ安定しているのですが、それよりも地声に近い声域の高音が苦手です^^;裏声一歩手前、のとこですね。はい、苦手を無くせるように
頑張りたいと思います><
いつかライブやイベント会場でRieverさんにお会いできることを楽しみにしていますw
by 桃木真美 2011/01/20(Thu)16:59:36 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]