忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30以降日記書いてませんでした。すみません;;

もう一ヶ月くらい前になりますが、M3いてきましたよ!
関東のイベントってコミケのイメージが大きかったので
ワンフロアに収まる規模にほっとしました^^
やっぱりあれぐらいの広さがいいなぁw
地元のイベント会場はもっと小さいけどww

初めてのM3ということで、スペースを離れて一通り歩き回ったり。
壁やお誕生日席に友達がいてM3先輩的なオーラをむんむん感じつつも
いつか自分もあの場所に行きたいなぁ…なんてぼんやりしてみたり。
あと上映スペースはこんなところなのかと観察してみたり。
みんな体育座りして、なんか休憩所も兼ねてる感じでいいですねw
視聴スペースにはCDの引き取りに行っただけだけど、
偵察することができました(`・ω・´)

というわけで、当スペースでは、私が参加した新譜
「四季を巡る風」、「Shining your Heart」、「Tokyo Retro」を
置いていたのですが、たくさんの方に手にとっていただけて
本当にありがたかったです><。
「Tokyo Retro」は速攻でなくなりましたよ。naotyu-人気に嫉妬。
ジャケがシンプルで美しかったw
「Shining~」も全部お嫁に行ってびっくり。
愛音主催のよっすぃが居たら絶対感動してます。
(てか通販したいので増産してください<業務連絡。)
多分オルダの描いたジャケットのラブリーな愛音ちゃんを見初めて、
視聴スペースで視聴して来て下さったお客さんも
多かったのではないかなーと思います^^
「四季を巡る風」(通称:しきめぐ)はテーマの濃い作品だったので
初見の方にはちょっと敷居が高かったかもですが、
それでも色んな方に手にとっていただけました^^
聴いてくださった方からは温かい言葉をたくさんいただいて
苦労も頑張りも報われたなぁwとほくほくしてますw

M3前は時間がなくてゆっくり書けなかったのですが、
人様主催の作品で、自分のボイスドラマや朗読ががっつり入った作品は
これが初めてで、それを聴いて下さった方に受け入れてもらえるか
とても心配でした。でも反応を怖がってちゃ何もできないので
もう桃木の本気と今の出来る限りをぶつけるしかないのですが、
思いの外褒めてもらえたり、身内には声の変わり様に驚かれたり
嬉しい反応をいただけて、今ではやって良かったなと心から思います^^
と言っても、あっちゃんの編集の上手さが大きいと思われますがww
私だけじゃこうはいかない。(いかなかったww<はもわーボイドラとか)

そんなわけで、近いうちに桃木のHPからこの「四季を巡る風」と
「Shining your Heart」を一緒に通販取扱いする予定ですので
まだCDをお持ちでない方はぜひチェックなさってくださいませ^^

おおー。まだ書きたいこといっぱいあるけど、今日のところはこのへんで。
PR

無題

お疲れさまでした。「四季を巡る風」、「Shining your Heart」は通販していただけるとのことで、ありがとうございます。
「Tokyo Retro」の方もnaotyu-さんの方で若干取り扱っていただけるようで、今回の新譜は全て手に入りそうです。

試聴してみたんですが、"dandelion"、歌声がかっこよすぎです!こんな声も出せるのかと…もう手に入れられるのが待ち遠しくてたまりません!
声の違いにしばらく違う方が歌っておられるのかと思って聴き直して…いや、でも確かに桃木さんだと思ったりして…
それと…move++、COVERST@GEも、ありがとうございます!move++の方がいたく気に入ってしまいました(笑)
あ、長々とすみません(汗
by Riever 2011/05/26(Thu)00:44:30 編集

ありがとうございますっ

いつもいち早くうちの過疎日記wに反応して下さってありがとうございます><
通販ですが、楽しみにして下さっているのにお待たせして申し訳ありません。
dandelionは最近の桃木には珍しいハスキーボイスで歌ってみましたwかっこよく!を目指していたので気に入っていただけて嬉しいですww
メイドさんの歌も温かく受け止めていただけて良かった~^^(笑)
真面目曲を歌うことが多いですが、やっぱりああいうネタ曲も大好きですww
by 桃木真美 2011/05/27(Fri)15:34:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]