忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1日が終わっちゃう。

仕事が終わって、家に帰ってからの時間って
なんでこんなあっという間に経つのでしょうか(泣)
ちょっと脳トレしたり、ちょっと両親と話したり、
ちょっとパソコンの前に座ってただけなのに!(T▽T)
時間もっともっとほしいーー!!(>□<)(笑)


金曜日の仕事が終わると、同僚と必ず決まって

「めっちゃ疲れた~~。今週は長かったよね~~。」

なんて話すのですが、よく考えたら「私の一週間」が終わっているのです(汗)
1年365日のうちの私の「7日間」という時間が
あっけなく終わってしまっているのです!
しんどい仕事も一週間(長く感じる)経ってますが、
貴重な自分の時間も一週間(短く感じる)経ってしまっているのです!
ひぃ!勿体無いYO!

な、なにか、ナニカして動かなくちゃ!超焦る(汗)
だって年をとるのはあっという間なんだ、ここ数年そうじゃないか自分(爆)

「私の身に許された全ての努力を惜しむな」

「ひぐらしのく頃に」ゲーム内の本文より引用。
鷹野さんというキャラクターのすごく印象に残っているセリフです。
私も、私に許された時間を、精一杯有意義に使わないと!ですね(>_<)


そんなわけで、こんな試みを始めてみようと思います。

「☆WEB拍手から桃木にサンプルボイス的お題をリクエスト☆」

みたいな(笑)

 こんな【役柄】(性別・年齢・性格)で、この【状況】で、この【セリフ】。
という風に、オリジナルな設定をリクエストしていただければ、
よほど変なセリフ(笑)じゃない限りお応えしたいと思います♪
(多少アレンジするかもしれませんが)
早い話が桃木の演技練習なのですよ(爆)
あと公開のタイミングはいつになるか分かりません。悪しからず。
あと演技の良し悪しなど、期待には応えかねます。悪しからず。

こんなあやふや企画ですが、良かったらリクエストしてみてやって下さいましー(>▽<)
PR

さっそくリクエスト

先日の日記についてたmp3聞きました!もう、桃木さんすごすぎですじゃぁぁぁ!ファンです。

今日のブログを見てさっそくリクエスト。
役柄(女・20台の歳・ほんわか?な元気な感じ)
状況(Welcome!みたいな感じ。)
セリフ(「ようこそ!赤の王様こっそり日記へ(はーと)たまにダウンしてますが、元気なときはほぼ毎日ブログ更新中です。おひまなときは、ぜひぜひのぞいてください^^」)で。
お気づきかもしれませんが、ブログにUPいたします^^
by 赤の王様 URL 2007/02/12(Mon)21:35:59 編集

さっそくリクエスト(続)

二重投稿になってたので、これ、削除><
by 赤の王様 URL 2007/02/12(Mon)22:17:05 編集

リクありがとうございます~!

早速ボイスお題をいただきました!
ありがとうございます!

>ユグドラシル役でお世話になったSUNZさん
なかなか難しいリクエスト(笑)をありがとうございます。
只今どんな風に喋ろうかとセリフを考え中です~。

>赤の王様
サンプル聞いて下さってありがとうですよ~!
褒めていただけて嬉しいです(^▽^)
赤の王様のおうちのウェルカムボイスですね☆
了解しました。UPしていただけるならそれに恥じないものにしなければ…!緊張する~~!(>_<)
あ、「(はーと)」は読むべきっ?!(笑)
by 桃木 2007/02/12(Mon)23:25:51 編集

おねがいします!

「はーと」は、雰囲気を表現でお願いします。なので、いわなくておっけです。よろしくです^^
by 赤の王様 URL 2007/02/13(Tue)19:16:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]