忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのご無沙汰日記ですみません><。
8/15(土)、8/23(日)と、2週続けて
週末はイベントに参加しておりました桃木です。

今年の夏コミ(二日目)もやっぱり暑くてすごい人手でした><
そんな中、私の居たサークルまで足を運んで下さり
ボイスドラマや旧作を手にとって下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

そして、HPのトップにも「お知らせ」として載せていますが、
ボイスドラマに不具合がありましたことをお詫び申し上げます;;
(不具合というか、桃木のイージーミスといいますか…(泣))
お買い上げ下さった方には、こちらから正規版をお送りしますので、
お手数ですがメールにてご住所、お名前をお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

そして昨日は地元松山の「おでかけライブ」に参加しておりましたw
松山ではまだ同人音楽で活動している人は少なくて、
CDはなかなか手に取ってもらいづらいところがあるのですが、
旧作(HARMONIOUS、NUMINOUS)も新作のボイスドラマも
思ったよりもたくさんの方にご試聴いただき、聴いてもらえるだけでも
ありがたいのに、お買い上げ下さった方もいて本当に嬉しかったです^^
ご試聴いただいて、その場で感想をいただけるというのは、
即売会ならではですね。励みになります、刺激になります><
長いクロスフェードを聴いて下さった方、本当にありがとうございます!

あと、両イベントで、次回作「EASY PARTY」の告知ポストカードを
配布させていただきましたw裏は残暑見舞いちっくなご挨拶。
友人のひのえに描いてもらった笑顔の女の子がすごく可愛くて、
お渡ししたときに「可愛い~」と言ってもらえたり、とても好評でしたw
あの娘がジャケットのCDになりますので、どうぞお見知りおき下さいね^^

さて、イベントは終わりましたが、まだまだタスクが残っております(汗)
イベントが終わったというのにボイスドラマの特設ページが無いとか
人として色々ダメですよねorz
あと、早いうちに「EASY PARTY」の特設ページも立ち上げたいところ。
他にも秋には歌唱と詩で2つほど、とある企画に参加させていただく
予定です。こちらも近いうちにお知らせできればと思います。


最近は朝晩と涼しくなってきて、夏の終わりを感じさせます。
あんなに暑くて憂鬱だった夏も、過ぎていくと思うとちょっと切ないです><
私は蚊が大嫌いなので、夏はあんまり好きじゃなかったのですが、
今年は蚊にも負けないような良い思い出がたくさんできて、
夏が好きになりました^^食わず嫌いはいくないですねw

季節の変わり目ですので、涼しいからって窓を開けっぱなしで寝たりして
風邪をひかないように気をつけましょう~<私が
PR

無題

お疲れさまです。C76だけと思っていたらもう一つイベントがあったのですね。

さて、HAarmonious World 「風の嗣子~旅立ち、ゼフィーリアの暁鐘~」ですが、通販での取扱はしていただけませんでしょうか?
ショップ委託は手続き、費用面で大変だとは思いますので、"Soar"のような形式でも大歓迎ですので・・・
本当はC76には行けずに知人につてで頼んでいたのですが、私の手違いのせいで入手出来なかったのですorz

それでは、風邪をひかないようにお気をつけを!
by Riever URL 2009/08/25(Tue)08:25:36 編集

またしても遅く(ry

毎度反応遅くなってすみません><;
私のボーカル曲だけでなく、ボイスドラマにまで興味を持って下さってすごく嬉しいです;;
もうむしろRieverさんのために通販の取り扱いができるように頑張りますよ!!(笑)
最近プライベートでも慌しくて、ちょっと時間が無くて、なかなか通販の準備ができないのですが、買い物ページが設置できたらまたお知らせしますので、ぜひぜひご利用下さいませ!
今はサンプルしかありませんが、楽しんでもらえると幸いです~^^
by 桃木真美 2009/09/03(Thu)09:32:08 編集

無題

お忙しいのは致し方ないですから、のんびり時間があるときにでもしていただければ私としては十分です。
乗りかかった舟といいますし、途中下船はしません。

それと、最新の記事に書き込めないのですが…

それともうひとつ。『Soar』、ありがとうございました。ここまで気に入ったCDは初めてです。あ、お世辞じゃないですよ!
by Riever 2009/09/04(Fri)14:15:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]