忍者ブログ

ももにっき。

設置日060323

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度。ご無沙汰しております桃木です。

ちょいと今プライベートで慌しくしていて、
いつもより更にペースダウンしております。
一部の方にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません><。

でもやりたいことはたくさんあるので、
時間を見つけて、時間を作って、少しでも活動していきたいです。

プライベートも、仕事も、歌活動も、
更に頑張らなくてはいけないときなので、こんな時こそマイペースに、
気負いすぎて潰れることなくやっていきたいと思います。


とは言え、5月は地元松山と大阪の即売会2つに大分でのコンサート!
楽しむ時は気持ちを切り替えて、思いっきり楽しんじゃいます!
松山、大阪、大分近郊の方はぜひチェックしてみて下さいませ^^


★WEB拍手お返事★(反応遅くなってすみません)

>久遠さん
いつもお世話になっております!大した宣伝もできずすみませんっっ。
初めてお話を頂いた日から、早いものでもう一ヶ月切りました><;
当日は最高の一日にしましょうね!^^

>4/24 AM2時頃の方
歌を聴いて下さってありがとうございますw
大した宅録環境でないのですが、録音にはコンデンサーマイクと、
お手頃なオーディオインターフェースを使用しております。
オーディオインターフェースはもっといいヤツ使いたいです…(T^T)
PR
タイトルのまんまですが、ご挨拶が遅くなってすみません
あけましておめでとうございました!(過去形)

そしてこれまた去年の報告ですみません

C75、2日目、「新オルダン堂」に足をお運び下さった方、
新作CDをお買い上げ下さった方・・・

本当にありがとうございました!!

今回もたくさんの方に手にとっていただけて感無量でした
あらかじめ、うちのCDをチェックしてからお越し下さる方が多くて
本当に本当にありがたいですww
思いがけずありがたいお言葉や、感想をいただいては、
一人胸を熱くしておりました次回作のやる気に繋がりますっっ!

当日は合体サークル「けしすた」の『デビュタント3』が大盛況で、
うちはちょっとおされ気味でしたが(笑)
けしすたに便乗してうちのCDも見ていただいたりしてww
色んな方と触れ合えて大変刺激になりました

これからは少し制作ペースが落ちるかもしれませんが、
その分、時間をかけて、より良いものをお届けできるように頑張ります!

それではっ、2009年もどうぞよろしくお願いいたします
出来る限りの準備はやりつくしました・・・!
不安要素があるとすれば、朝ちゃんと起きれるかということww

というわけで、冬コミ二日目にいらっしゃる方はぜひ

西い-23a「新オルダン堂」

へ足をお運びくださいませっ!(>▽<)
CD云々はさておき、遊びに来て下さると嬉しいですー!


前回のようなおまけはないのですが、
今回はグッズとして手作りのストラップ&キーリングを販売しますw
手芸屋さんで、可愛いツートンカラーのフェイクレザーのコードを
見つけたので作ってみました♪こちらもぜひ見ていってくださいませ^^

ではまた明日ー!
C74二日目、「新オルダン堂」にお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!

コミケに参加するときは毎回すごく緊張しているのですが、
始まってみれば、その緊張はどこへやら、といった感じで(笑)
時間が経つのはあっという間でした^^
あの日の会場はすごく暑くて、ひたすら汗をかきながら(見苦しくてすみません><;)
立ち寄ってもらえるのが嬉しくて、夢中であのスペースに立ってました。
そして想像以上にたくさんの方に「Harmonious World」を手にとっていただけて
本当に本当に嬉しかったです!(;-;)
告知もギリギリで、宣伝期間も短くて、誰も目に留めて下さらなかったら
どうしよう・・・と思っていましたが、

「ストラップまだ残ってるかな、と期待してました」とか
「すし~さんのラジオを聞きました」とか
「前のアルバムも聴かせていただきました」とか・・・!

事前にチェックして下さっていて、嬉しくてじ~んと来てしまいました・・・(;-;)
ジャケット絵を見初めて買って下さる方、試聴をして下さる方、
恐らく私を知らないであろう外国人の方も買っていって下さいました。
(英語が分からなくて、まともな対応ができませんでしたが><;)
とにかく、手にとって下さった方、一人一人からたくさんの感動をいただきました(T^T)

話は変わりますが、私は母の田舎が好きで、お盆の時期は特に、
普段会わない親戚が集まったり、 年の離れた可愛い従姉妹や甥・姪に会えるので、
田舎に行くのをとても楽しみにしています(みんなでバーベキューがしたいだとか(笑))
もちろんお盆真っ只中のコミケに参加すれば、田舎には行けませんが
コミケで得られるものはそれにも勝る、やっぱりかけがえの無い体験ですね^^

この体験に味をしめたというのもありますが(笑)、
周りの創作仲間のモチベーションも上がってきて
既に次回の冬コミに向けての企画も立ち上がっています!
自分の作りたいものも大事にしつつ、またみなさんのご期待に添えられるような
作品にしたいと思っていますので、温かく見守っていただけると幸いですw
今後ともよろしくお願いいたします^^
超ご無沙汰しております、桃木です。
TOPページでお知らせしてるとはいえ、
日記で何も報告できてなくて申し訳ないです(汗)
この際mixiの日記にリンクしちゃろうかしらとか思うとる次第です。
でもそれだと18歳未満の方に見ていただけないですね。不便だ。
っていうかmixiの日記もろくに書いてないけどwww
そもそも自分が筆不精キングなのがダメですね、ほんと色々すみません(泣)

こんな調子ですが、水面下ではコソコソと頑張っておりますのよー!
その成果はまた近いうちにご報告できると思いますので!
まったりとお待ちいただけると幸いです^^

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
桃木真美
HP:
性別:
女性
職業:
事務ごと
趣味:
歌う、演技する、絵を描く
自己紹介:
歌ったり、演技したり
声に出して表現することが好きです。
素敵な曲を色々歌わせていただいております(^-^)

「1st Album『Soar』」
2006年末に初アルバムを制作しました。
カッコイイ曲、激しい曲、民族系、バラード…などなど
色んなジャンルの曲を詰め込んでいます。

興味を持たれた方はこちら→ 「Soar特設ページ」 へどうぞ♪

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ももにっき。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]